古今東西、男の生き方

なんでコイツがモテるんだ!おぎやはぎの矢作

おぎやはぎの矢作が女にモテる

女性にモテる男性といえば、イケメンでお金持ちというのが定番ですが、
最近は、イケメンでもなくお金も持っていないのにモテる男性が少なくないみたいですね。

お笑いタレントの「おぎはやはぎ」の2人も、お世辞にもカッコイイとは言えないような外見にもかかわらず、
昔から女性にモテまくっているそうですよ。

特に、おぎやはぎの矢作のモテ度は強烈らしく、つき合う相手は普通以上のレベル。
モデルのような美しい女性とばかり付き合っていると言われています。

どうしてそんなにモテるんでしょうね。

しかし、世間には「たとえブサイクでもモテている男性」というのは存在していて、
その人達には、共通している条件があるとされています。

その条件とは「褒め上手」「好意の感情表現がストレート」「フットワークが軽い」「オシャレすぎない」というもの。

やはり男性でも女性でも、自分を褒めてくれる人っていうのは好かれると思います。
ミエミエのお世辞を言うと、「胡散臭い人」だと嫌悪感を抱かれてしまいますが、
おぎやはぎの矢作のように、ナチュラルな口調で褒められると違うんでしょうね。

それからおぎやはぎの矢作は、女性といるときに、
「君に会えて嬉しい」というような歯が浮くようなセリフを、サラリと言っているそうです。
これって微妙だと思うのですが、デートの途中に言われるとテンションが上がるのでしょうか。

また女性から「相談があるの」とメールや電話があった時などに、
すぐにメールを送ったり電話したり、会いに出かけることも普通にやってしまうみたいですね。
自分のために時間をつくってくれる男性はポイントが高いようです。
忙しいビジネスマンにはマネできそうにないですが・・・。

あとは、不潔でダサい格好をしているのはいけませんが、
オシャレすぎる男性は、ナルシストのようなイメージがあるのでアウトです。
シンプルで清潔感がある服装の男性が一番好かれるみたいですよ。

そういったことを考えると、おぎやはぎの矢作がモテるというのも分かる気がしますね。

結局、やたらと身なりばっかり気にしたってモテない男はモテないということです。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional